2012年3月2日金曜日

春近し。。。

つい先日届いたばかりの寄せ植え。
春を代表する花のひとつですね。


可愛いチューリップ♪

咲きかけが一番綺麗なお花


届いたときはまだ蕾だったのに、
連休明けてお店に来ると
まぁ!すっかり開花。
いい時はすぐにやってきちゃいました(^^;
開ききっちゃうと悲しい姿になってしまうところが
ちょっと切ない。。。
いい瞬間に間に合ってよかった(ホッ)

それだけ暖かくなってきたということですね。
このところ、雨が降ったり、晴れてみたり・・・
ひと雨ごとに暖かくなるというのは、やっぱりほんと。


少し前までストーブガンガンだったのに、
今では、あっ・・ついてたね。。って感じ(^^;
まだまだちょっと肌寒い気もするけれど、それももうどれほど続くのか・・・


春は彩りがカラフルで、華やかな季節。
花々にはもう春が来ているようですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿