2012年2月26日日曜日

サクラ、サク。。。

最近の日差しは、冬の厳しさを抜け出したように、ポカポカと春の陽気♪
車に乗っていると暑いくらい(^^;
暑いも寒いも、いつのまにか和らぎ、季節は移り変わってゆくのですね。
四季がある日本に生まれてよかった。。。


さて、春は何かと変化の季節。
受験、卒業、入学、送迎会、歓迎会・・・
人の移動がもっとも多くなるときですね。
そして、桜の咲く季節❤
特別なイベントがなくても、なんだかウキウキしてしまう、そんな季節です。

受験に頑張って合格したお祝いにこんな注文をいただきました。

季節感を出したくて、
桜を添えてみました♪

『合格おめでとう!!』


ケーキは誕生日だけじゃなくて、
いろんなお祝い事に大活躍。



あっお祝いしたい!って思ったら、美味しいケーキをプレゼントしてみては?

これからが主役を迎える桜のお菓子。


ケーキに飾れば、
一気に春の気分♪♪♪


口当たりもサクサク軽くて
春らしく・・・
可愛いお菓子です。

春はもうすぐそこですね(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿