2012年3月20日火曜日

自家製パン。。。隠れた人気モノ♪

土地柄なのか。。。
朝はモーニングサービスをやっています。
モーニングメニューを考えるにあたって・・・
ここらでよく見かける、トースト半分とゆで卵。。。っていうのじゃなく、
オリジナリティーあふれる?!ものにしたかったので、
パンを焼いてみよう!ってことになりました。

何度も何度も焼いてみて、食べ比べてみて、
生まれたのが、このまるっこいもちもちパン
手のひらサイズの大きさながら
美味しさが詰まった素朴なパンです。

粉は私の好きな土地、
北海道の美瑛から取り寄せた国産のもの。
試作の段階で、外国産小麦を使ったものより
こっちの方が数段美味しかったんです。
主役となるこの子たちは特にこだわらなきゃっ!!

よく米粉使ってるんですか?って聞かれるほど、
もっちりした、食べがいのあるパンです。
卵もバターも使わずに、ほんとにシンプルに仕上げました。

だから、余計に素材の風味の良さを感じることができるんでしょうね。

私の強い味方がここに誕生したわけです(^^)v
『このパン美味しいね』って会話が聞こえてくると嬉しいこと限りなし♪
何度も作り込んだ成果が感じられる瞬間です。

午後には、も少し食べ応えのあるパンメニューをご用意しておりますよ。
まずは、お得なモーニングで、この愛すべきパンをご賞味あれ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿