2012年3月3日土曜日

ひなまつり♪

今日は女の子の日❤ですね。
お天気も良く、暖かく気持ちのいい一日でした。
雨の合間の小春日和♪

ケーキの注文を頂きました。
手書きのぼんぼり分かっていただけますでしょうか?

まさに手作り感(^^;


ケーキはドーム状になっていて、
サクラの絞りはほんのりピンク色。
サクラのリキュールで香りづけしてあります。


女の子らしい可愛いケーキにしてみました。
お内裏様とお雛様はお出かけ中・・・ってことで(^^;;;

そして、こんな日に生まれた女の子ってハッピー♪♪♪

というわけで、バースディケーキのご注文もあり。


こちらはシンプルに仕上げました。

『お誕生日、おめでとうございます!』


素敵なパーティでありますように・・・


明日からまた雨の予報。。。
季節の変わり目は、大気も不安定。
体調管理、お気をつけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿