2012年3月5日月曜日

春の新作登場!

季節は先取り!!
エミュに春のデザートが新登場いたしました♪


ジャジャーンッ!!  

『ふんわり苺ムース』



キャー!可愛い❤❤❤





フレッシュな苺をたっぷり使い、優しいムースに仕上げました。
生の苺をそのまま食べているようなつぶつぶ感と、やわらかな酸味。。。
トップにサクラのお菓子を添えて、見るからに春の香り漂うデザート♪


サイドのチョコクッキーは、この型を思わず衝動買いしてしまったことから始まりました(^^;
でも、色のバランスもいい感じでしょ?
もちろん食べ合わせもバッチリ美味しいんです(^^)

苺って、ただそれだけで惹かれちゃう魔法のフルーツなんですね。
だって色も形も、味も・・・すべて可愛いんだもん❤ねっ(^^)


皆様、口いっぱいに広がる“春”を味わいにお越しくださいませ♪

注)こちらは季節限定の味わいとなりますので、お早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿