2012年4月30日月曜日

明日から5月です

季節限定ケーキの前に、ロールケーキが変わります。
来月のロールケーキは・・・

『キャラメルロール』です!!

キャラメルソースも手作りなので
甘さ控えめでキャラメルの風味が
口いっぱいに広がります。

相変わらず優しい味わいですよ。
これがうちのケーキの特徴なのです。

甘ったるいケーキが好きな方には、インパクトが弱めなのかもしれないですが、
店店でいろんな特徴、路線があってもいいですもんね♪

店主の理想は、『ガツンとこないけど、後引く優しい味わい』
          『余韻が心地よくてまた食べたくなっちゃう味わい』

これをモットーに日々作品作りに励む毎日です。

日に日に湿度も上がり、日中は暑さを感じる今日この頃ですね。
梅雨が来るまでの、つかの間の爽やかな初夏を楽しまないとっ!!

ゴールデンウィークが始まりました。
遠出する方、近場で遊ぶ方、楽しい連休をお過ごしくださいね。
うちは、いつもと変わらず第一水曜と木曜の2日と3日はお休みで、他は通常通りの営業です。
お休みの昼下がり、まったりカフェタイムはいかがでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿