2012年4月9日月曜日

届きました♪


札幌に住む友人で、作家のchiyokaさん
彼女のブランド名にもなっています。
彼女の作品は、本当に感動もの!!
ひと針ひと針、ひとつひとつ、丁寧に作られていて、
ただ作ることが楽しくて好きっていうだけじゃなく、
作品たちを愛し育てて、心を込めて送り出している感じ❤
その作品に魅せられているお客様も数多くいらっしゃいます。

ジャンルは布小物から、アクセサリーまで、幅広くて
毎回お店に届くのを、店主である私が一番というくらい楽しみにしています。
専属の棚には、数多くの作品達がずらりと並んでおります。

じゃじゃーん!!


定期的に新作をはるばる届けてもらっています。
彼女のセンスがきらりと光る、一点モノの作品たちを
どうぞ手にとってみてください。
その細やかさに、きっと感動するはず♪

もちろん、うちのデザートたちも心を込めてお作りしておりますので、
ぜひぜひ、両方の感動を味わいに訪れてみてください。
見て、触れて、食べて、まったりして、素敵なカフェタイムを(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿