2012年4月22日日曜日

焼き菓子も頑張ります!

オープンよりずっと生菓子に力を入れてきました。
・・・というより、入っていました(^^;

ケーキメニューは種類多めがいいかなとか、
月ごとに変わるメニューがあった方がいいよなぁ・・・とか、
今では、固定のケーキ4種類と、月ごと&季節ごとに変わるケーキが2種類で
頑張っています。
それぞれにファンの方はいらっしゃるのですが、
やっぱり季節ごとに変わるケーキが一番注目を浴びているようです。

さて、先日、遠方に住む友人からご注文いただきました。
焼菓子詰め合わせ♪
焼菓子アイテムはまだまだ品数が少なく、ここは頑張りどころ!!



パウンドケーキやクローバークッキー、他にも桜クッキーやブールドネージュ、
持てる限りのアイテムを駆使して、ここに大終結(^^)
まだまだ!もっとアイテム増やさなきゃっ♪
新たにエミュの詰め合わせが生まれる予感です。
日持ちもして、常温で扱いやすい焼菓子たち、
これから、その仲間たちが増えそうです。

頑張りますよぉっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿