2012年4月7日土曜日

あとひと息かな♪

通勤途中に、サクラ並木がある道があり
この時期になると、咲き具合を眺めつつ、ゆっくり通過。
こないだの春の嵐の時は、まだほとんど咲いていなかったのに、
やっと3分咲きまで、咲いてきたようです。

今週は冷え込んでいるので、見頃はしばらく楽しめるらしく、
定休日にちゃんと重なりますように・・・。

なので、来週の定休日はお花見の予定♪






・・・がしかし!!
今のところ、天気予報は雨。。。(涙)
それ逃したら、もう一週間先になってしまい、サクラ終わっちゃうよね、きっと。。。(涙)

とりあえず、この道はほぼ毎日通るので、
日々のサクラの咲き具合いを見つつ、満開も味わえそうです♪
満開を迎えると、サクラ見物する方があり、路駐状態で、ちょっと気にはなりますが・・・
この時期、ここ通るときは、いつになくゆっくり運転してしまう私も、やっぱり迷惑かも(^^;

花は季節感を華やかに印象づけてくれて、毎度感動を与えてくれます。
暖かくなるにつれて、そこかしこに鮮やかに街を彩ってくれることでしょう。
ふらり撮影旅に出かけたくなる季節がやってきます。


まずはサクラ、堪能させていただきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿