2012年8月4日土曜日

毎日猛暑・・・もう酷暑です

朝も早くから日差しはサンサンと照り、
気温はグングン上昇(汗)
暑いが禁句になってしまったら、一日が終わらないんじゃないかというくらい
暑い日々が続きますね。


夏のしかも今だけの限定ドリンクできました。

赤紫蘇は、煮出すと綺麗なルビー色をしています。
ポリフェノールの一種ロズマリン酸が含まれていて、
アレルギー症状を緩和してくれることで話題ですね。

甘さを控えめにして、炭酸で割ってありますので、
すっきり爽やかな夏向けのドリンクになりました。
旬の今だけの限定の味わいです。
見た目の鮮やかなこの味わいはお早めにどうぞ(^^)



間もなくお盆を迎えますね。
今年はお盆はお休みさせていただきます。
14日から17日までの4日間です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


この暑さももうひと頑張りです。
お盆休みがある方は、避暑地に出かけるもよし、
近場でも、涼をとることはできますね。
気を抜かず、この夏を乗り切りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿