2012年7月28日土曜日

気づけば半月が流れ・・・

月日が流れるのは早いものですね。

先日のこと、札幌に住む友人がはるばる訪ねてきてくれました。
店内で販売している雑貨を作っている作家さん。
開業前の札幌でのカフェの勉強に励んでいた時代の友人です。
日々切磋琢磨をして刺激を受ける大切な友人。

会うのは、約一年ぶり。
積もる話がありすぎて、話し足りない夜カフェタイム。
どこにいても、いつも同じ空気が流れるいい関係❤
これからも大切にしていきたいです。

というわけで、いいこともあったけど、
親知らずとの闘いもあり、痛み止め服用しながらの日々もあったわけで(^^;
あれよあれよと月日が流れてしまいましたとさ。。。

明日は、豊田ではおいでん祭りのファイナルで、花火があがります。
結構規模は大きく、見ごたえもあります。
・・・が、きっと今年も遠目に見て帰宅ということになりそうです。
中心地はそれはもう、すごい渋滞&人ごみで、
通り抜けるのもひと苦労(汗)

近隣にお住まいの皆様は、どう過ごされるのでしょうか?
日中はかなりの猛暑が続いておりますが、夜もきっと暑いでしょうね。
自宅でオリンピックを見るもよし、外で夏の風物詩を眺めるもよし♪
健やかにお過ごしください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿