2012年8月13日月曜日

明日から連休をいただきます

今年はお盆の連休をいただきます。
明日14日から17日までの4日間です。
地元豊田では、9連休真っ只中。
高速道路が混んだり、出国ラッシュだったり、
やっぱりお盆はみなさん、どこかへお出かけの方が多いですね。
私も避暑に・・・(ま、近場ですけど(^^;)出かけようかなと思っています。
ただ家にいるだけで、じっとり汗をかいてしまうこのあたりの猛暑(汗)
逃げるしかないですもの。

ただ、お天気がくずれるようなので、暑さはどう転ぶのか・・・?
へたに単発で降ると、湿度があがるだけの、猛暑に追い討ち状態なのですが、
できれば、気温が上がらないタイミングでザッと降ってほしいところです。

昨日常連様より、ケーキのご注文いただきました。

夏は苺が手に入りづらいので
今回はマンゴーです。
気分はトロピカル♪

本日来店頂き、感動いただけたとのお言葉いただきました。



そう!カフェエミュの『emu』とは感動(仏)なんです!
とても嬉しい瞬間でした。本当にありがとうございます。


このケーキの味わいが気になった方は、ぜひ一度御来店いただき、
エミュでカフェタイムにケーキを味わってみて、ご検討くださいませ。
フルーツは季節などにより変わります。
もちろん、店内のケーキも、感動の味わいを目指し、
何度も試作をし、完成度100%でお出ししていますので、こちらもぜひ(^^)


明日からの連休前に、締めのひとときを味わいにご御来店いただいたお客様、
エミュでの時間を、生活の一部として過ごしていてくださいまして、
本当にありがとうございます。
4日間のお休みをいただきますが、
ぜひ、連休後、明けのひとときを味わいにお越し下さいませ。
変わらぬ居心地の良さと優しい味わいで、お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿