2012年8月25日土曜日

夏の贈り物

珍しい頂き物をしました

観賞用パイナップルだそうです。
超可愛いんですけどぉっ❤❤❤

サトウキビみたいな太い茎の先に
握りこぶしくらいのピンクのパイナップルが実ってる。
初めて見ました。

葉っぱは刺さると結構痛くて(汗)
可愛いやつにはトゲがあるってやつですね。


長持ちするらしいので、お店に会いに来てください(^^)
一見の価値ありですよ!

前回のブログで匂わした次回の新作なのですが、
手に入れたいアイテムがまだ出回っておらず、
仕入れから難航状態です(泣)

夏のデザートにもう少し頑張ってもらって、
代役さんも考慮にいれとかないと。
って、全く伝わらないですね(^^;


夏休みがもう間もなく終わり、お母さんたちには日常が戻ってきますね。
お父さん参加であろう夏休みの工作の出来栄えはいかがでしたでしょうか?

早く秋がやってくるよう願いながら(残暑がキツイらしいですけど)
暑さだけではない夏の季節感を味わい尽くしながら、過ごしてまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿