2012年8月22日水曜日

まだまだ夏真っ盛りですね


先日、帰り道で見かけた入道雲
遠くの方で、モクモクと沸きあがっていました。
空の雲の様子も季節を感じる様々な模様が
浮かび上がっていて、
夏だなぁ・・・と思わせてくれます。




青い空、白い雲・・・気持ちのよい晴れの日は、紫外線も強力(汗)
皆様、きちんと対策をしておでかけください。




さて、雑貨の新作たちが届きました。
ちょっと下手な写真で申し訳ないのですが、
ぜひ、御来店の際には、お手に取りじっくり見てみてください。
ひとつひとつ心のこもった作品達に出会えます。



エミュのキッチンでも次なる新作スイーツの構想を練り始めています。
たいていいつも、使いたいアイテムをいくつか挙げ、
見た目のイメージから入ります。
やっぱり、目の前に運ばれてきた時、わぁ~っ♪って感動していただきたいので、
見た目にもこだわりたいなと思っています。

なんとなく固まりつつありますが、まだまだ変幻自在のため、
今はなんともお伝え出来ません(^^;
楽しみにしていてください。


猛暑な日々、我慢のしすぎは禁物ですよ。
皆様、健やかにお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿