2012年5月19日土曜日

本日入荷

エミュ店内で販売中の可愛い雑貨たち
chiyokaさんの作品たちが、今日納品されました。

ティッシュケースや髪留めやヘアゴム
可愛い柄のブローチなど
新しいアイテムがさらに仲間入りです。

スマートフォン向けのチャームまで
時代に沿ったアイテムも登場していますよ。
すべて一点ものなので、ご注意を!

細かい部分まできちんと作られていて、手にとって見ていただければ分かるはず。
充実の陳列棚をどうぞ見に来てくださいね(^^)


そして先日届いた函館のcafe D’iciさんのお菓子たち
連日一緒に届いた珈琲とともに頂いております。
もう間もなく賞味期限を待たずしてなくなってしまいます(泣)
ドリンクと珈琲ってお店のカラーが出るもので、
一緒にいただくと、素敵なハーモニー❤
作り手の“らしさ”がとってもよく出てるなぁって思います。
コクのあるお菓子とボディーのある珈琲。。。
お互いが負けずにぶつかり合って、風味が溶け合う感じ。
珈琲は淹れ方があるから、また違ってくるのかもしれないですけど・・・(汗)


うちにはうちの味わいがあるように、D’iciさんにはD’iciさんの味わいがある。
料理も作品もひとの手で作られているものは、その人のカラーが写り込むものなのですね。
ひとりの人がすべてを作るから、そこには一貫した“らしさ”が生まれ、
その人にしかないハーモニーを作り出すのでしょう。


それが、『モノづくり』の面白いところなのでしょうね。
これからも、エミュの“らしさ”を表現し続けていきたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿