2012年5月10日木曜日

出ました!新作!!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、
世間も日常の流れを取り戻しつつありますね。
楽しい時は過ぎ去るのも早いもの。
次なるお盆休みに向けて、またしばらくせっせと働く日々が続きますね。
頑張ってまいりましょう♪


ようやく、新作登場しましたよぉ!!

じゃじゃーん!
その名も・・・『ハピネス』

幸福のシンボル
四葉のクローバー
に見立てた
抹茶尽くしのケーキです。

上段には、
抹茶のまったりムース
下段には、
抹茶のフィナンシェ


初夏を思う爽やかな味わいです。

となりには、紅茶クッキーも添えました。
この紅茶クッキーの立ち位置がなかなか決まらず、最終的な追い込みは大変で(汗)
先に仕上がっていたアイテムの方が、行き場所を悩まされました。
そして・・・漂流の結果、たどり着きました(ホッ)


前回に引き続き、可愛い路線でいってみましたよ❤
一枚一枚味わって、心まで幸せに満たされますように・・・

そして、日に日に暑さを増してゆく初夏のカフェタイムを
フレッシュな気持ちで過ごせますように・・・


いつも変わらず穏やかに時が流れる空間で、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿