2012年1月25日水曜日

手作りの優しさ

お店で出している、すべてのものは店主が心を込めて手作りいたしております。
基本的に既製品があまり好きじゃないだけに、作れるなら作ってみたい・・・っていうことなんですけどね(^^;
食べたとき、ガツンとくるインパクトの味わいではなく、じんわり沁みてくる・・・みたいなのが理想❤
手作りのものには、そんな優しさがあるように思います。

例えば、飾り気がないのに珈琲の美味しさをさらに高めてくれるクッキーたち。
うちのクッキーは❤のカタチをしています。
でも、味はラブリー過ぎないスッキリした甘み。
いろんなケーキに添えて登場いたします。


そのままでも美味しいのに、飲み物を口に含むと、何ともいえない甘みと香りのハーモニー♪
『スイーツ』=甘いもの、だけではない主役でも脇役でもないカフェタイムの大切な相棒です。
只今、来月のロールケーキの準備中。
2月といえば、バレンタイン・・・ということで、やっぱりチョコ?
お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿