2012年1月14日土曜日

ぐるぐる~

カフェ・エミュでは、毎月月替わりでロールケーキの味わいが変わります。
今月は『きなこ』
和の懐かしい優しい味わいに癒されます。

ケーキの決め手となる生クリームには特にこだわっています。
美味しい生クリームはそのままでも、飲めるんですよ!
そして、牛乳からできてるんだなぁって実感できるんです。
生乳100%のクリームだから、ミルクの風味が豊か。
口に含むと・・・う~ん♪ってうなってしまいます(^^)
これはもう、食べた方にしか分からないお味です❤


エミュでは、できるだけ出来立てをお出ししたいと思っていますので、
仕上がりに少々お時間がかかってしまうことがあります。
シフォンにのせるクリームはとろりと柔らかい状態のものを・・・
ロールケーキには、ちょっとしっかり泡立てた状態で・・・
美味しい状態の美味しい組み合わせは、ケーキによって違います。


『一番ベストな状態で召し上がっていただきたい』
ケーキをこよなく愛するオーナーのこだわりスイーツをお試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿