2013年3月13日水曜日

春の新作登場ですよ!

春色をイメージして、パステルカラーに♪

赤いソースはベリーのソースです
スポンジのふわふわ感も味わっていただきたく
ご注文後に仕上げます
ソースのしみたしっとり感とふわふわ感の両方を味わえます
カスタードは生クリームを加えて軽めに仕上げたなめらか仕立て

このデザート、かなりの一体感で、
さらっと食べられちゃうんです
あっ!気づいたらなくなっちゃってた・・・
なんて感じにぺろりと食べられます

上に飾ったメレンゲのお菓子はおなじみですが、
さくさく感が食感のアクセントに!

見た目に味わいに春を感じていただきたく生まれたデザートです


少しずつ暖かくなってきて、そのうちに上着もいらなくなりそうですね
ひと雨ごとに春が近づき、今年の桜前線は早いようなので、
駆け足でやってきそう。。。

春はもうすぐそこですよ!!


あとお知らせです
今月の31日(日)は、都合によりお休みさせていただきますのでご了承くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿