2013年3月3日日曜日

ひなまつり♪

3月に入り、日差しも暖かく春を思わせる陽気ですね。
ロールケーキも『苺』に変わりましたよ。
あいにく、写真撮りを忘れてしまいました(汗)
シンプルな苺ショートケーキのような組み合わせです。

さて今日は温かな?!お話
お店の前に立つ木の枝に開業からずっと、
毎年ハトが営巣しているのですが、今はちょうど忙しい時期。
何度も羽ばたいて行っては、小枝を運んできて巣に差し込んでいる様子。
のぞいてみるとこんな感じ
 
可愛いでしょ?
 
いや、鳥が苦手な方には迷惑でしかないのかもですが(^^;
店主は温かくこの子たちを見守っていこうと思います。
 
 
ただいま、新作季節デザートの追い込み中です(汗)
直前になるともうバタバタと毎日同じケーキの味見ばかりで・・・
逆にうらやましいって方もいらっしゃいますね(笑)
 
あと少しお待ちください。
春らしいのを製作中です♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿