2012年10月11日木曜日

季節は移ろい・・・

店先のコキアさんが色づいてきました。
夏は緑、秋には紅く、冬は枯れてほうきになる。。。

去年から結構気に入って、植えています。

山の方では紅葉がシーズンを迎えていますね。
色づきだせばあっという間、
思い思いのスポットへ秋を愛でにお出かけください(^^)


そんな中、エミュでは、新しいメニューが登場しましたよ!
今まで食事は軽食のみだったのですが、ようやく別メニューのお目見えです。
スパゲッティ・ボロネーゼがメインのワンプレートです。
おつまみパンと丸パンと
人参ポタージュスープをセットにしました。
エミュでは、おなじみの味わいでもありますね。
変わらず優しい味わいです(^^)

すべて手作りですので、一日数食のご用意となってしまいます。
そして、お時間のかかることもございます。
ご了承くださいませ。


お昼のタイミングにおでかけの際には、ぜひどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿