2012年9月4日火曜日

思わずっ

今日、遠方の友人からのご注文いただいた、焼き菓子の詰め合わせの
お菓子を作っていたときのこと・・・


溶かしたチョコがあまりにも美味しそうだったので・・・

思わず激写!!!

このツヤはチョコレートならではですよね。
あ~見てるだけで
あの甘い味、香りが漂ってきそう❤

魅惑の食べ物ですね。



チョコレートを食べたくなる時は、疲れている時とか
甘えたい時とか、いろいろ説がありますが・・・
食べたときの幸せな気持ちになる感じは、どんなときにも効き目がありますよね。

残念ながら、詰め合わせ用の焼き菓子になってしまったので、
お召し上がりいただけませんが、
もう少し寒くなってきたら、チョコレートを使ったデザートも考えてみようかな。。。


ただただ今回は、このチョコレートの美味しそうなツヤに心が動いて書き綴ってしまいました。
まだチョコもとろける暑い残暑、登場は少し先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿