2012年6月26日火曜日

梅雨空が続きますね

新作が届きましたよぉ♪

毎回のことながら、
上品で可愛い雑貨たち❤

ブランド名?が変更になりました。
『アトリエ・デメル』に今回納品分から変わっています。
作り手は変わりませんので、ご安心を(^^)


先日のこと
お花をいただきました。
可愛らしいお花の鉢植え♪
水遣りは、控えめでいいそうなので、助かる嬉しい子。
お花って、
ただ見つめるだけで、笑顔になれちゃう♪
ただただ一生懸命花を咲かせている姿が人を癒すのでしょうか?
ひとつのことに一生懸命で純粋な姿は
どんなものでも感動を呼ぶのでしょうね。
明るい窓辺で、どんどん花を咲かせてね(^^)


お店を出る時、また明日ねって声をかける仲間が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿