2012年6月23日土曜日

力作っ!!

今日は、身内からの注文があり、
結婚のお祝いパーティの時に食べるケーキを作ることに・・・
久々の大型ケーキ。
これはもう、熱が入っちゃいますね♪

全体のトーンは白とピンクのイメージ。
二段で清楚で可愛い感じがいいなぁって、個人的な感情が入ってたりするのですが(^^;


デコレーションケーキが二段となると、
なかなかずっしり重量感。

こんな感じで仕上がりました。
ピンクの感じは分かりづらいですね。
ハート❤がいっぱいのデコレーションケーキになりました。

幸せムード満天の楽しいパーティになりますように・・・。


なんだか作りながら、
私もケーキが食べたくなりました。
おっきいフォークで贅沢にガツガツ頬張りたいっ!!

今年の誕生日も結局作らなかったから、
そのうちに自分のためのケーキつくっちゃおっと♪
自分好みの味の、自分仕様のケーキを食べられるなんて・・・
幸せ者な私なのでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿