2013年4月29日月曜日

臨時休業のお知らせです

2013年明けたと思ったら、もうゴールデンウィークですね。
月日が経つのは早いものです。

直前になってしまいましたが、
ゴールデンウィーク中は1日から3日までお休みをいただきます。
通常の水曜&木曜休みと、もう一日金曜日もお休みということになります。
ご連絡が直前になってしまい、申し訳ございません。

そして、今月は、もう一日臨時休業させていただきます。
5月26日(日曜)ですが、都合によりお休みさせていただきますので、
ご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク、予定のある方も特にない方もリフレッシュできる良い時間を
お過ごしくださいませ。
そして、お仕事という方、季節の変わり目で体調を崩しやすい時でもあります。
適度に体を休めて、頑張りましょう!!

このあたりは、爽やかで過ごしやすい時期はほんのわずかの間だけ。
貴重な晴れのお休みに、どんな予定を入れますか?
新緑の美しい季節、目を体を心を癒しに出かけたいものですね。
衣替えもウキウキして、楽しいひとときです。

0 件のコメント:

コメントを投稿