2013年2月14日木曜日

St. Valentine’s Day

今日一日、女性も男性もドキドキで過ごした方が多いのではないでしょうか?
本日は、第2木曜日なので、営業でした。
木曜日は、お休みの週もあるので、避ける方もいらっしゃるかと思いますが、
今日来店された方はラッキーでしたよ♪
普段はお目見えしないエミュ特製トリュフをちょこっとサービス♪♪♪
今年はカフェ風味でしたが、事後報告で申し訳ありません(汗)

皆さんはどんな一日をお過ごしでしたでしょうか?
一説に、お菓子屋さんの戦略だとか言われますが、
イベントはやっぱり何かと楽しくて、いいもんです。


今月のロールケーキは・・・

やっぱり『ショコラロール』です(^^)

うちのショコラ系のケーキは甘さ控えめで、
カカオの風味しっかり、後味すっきりで仕上げております。
ガトーショコラよりもさっぱりしてるかな。


エミュのショコラ味は男性の方に結構好評だったりします。

チョコケーキって甘くて苦手(汗)
という方、ぜひ一度お試しください。
あまりにすぅっと食べられちゃうので、驚いちゃうかも♪


そして、暦の上ではもう春ですね。
長かったフォンダンショコラもそろそろ終わりを迎えますよ。
春に向けて次の季節デザートにとりかかっています。
春らしい色合いの優しいスイーツを考案中!
どうぞお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿