2012年11月19日月曜日

紅葉が見頃のようですね

このあたりでは王道の香嵐渓に行かれたお客様が、
見頃だったと言っておられました。
近いし混むからと、地元の方は敬遠しがちですが、
せっかく全国的に有名な紅葉スポットなのですから、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


さて、先日、貸切についてのお知らせをしましたが、
日にちが決定いたしましたので、お伝えします。
日にちが変わりまして、12月9日(日)の12時から15時までのご利用となりました。
なので、その時間帯は店内すべて貸切となりますので、ご注意くださいませ。

そして、もうひとつ急なお知らせ。。。
今の季節限定のティラミスですが、肝心のマスカルポーネチーズが入手困難となり、
終了を迎えてしまうことになりました。
取り急ぎ、次のデザートを生み出さなくてはならなくなりました(汗)
楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ありません。
入荷ルートは小さなお店の弱い部分でもありまして、ご了承くださいますことお願いいたします。
さあ、試作試作っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿