2011年12月26日月曜日

ホワイトクリスマス、一夜明けて・・・

今日は、世間も出勤日。
昨夜の雪で、朝の出勤が心配されましたが、やっぱり案の定積もっていました。
普段雪にあまり慣れていないので、去年もそうでしたが、今日も電車で出勤することに・・・
車の街TOYOTAは、電車の沿線があまりよくないので
・・・というか、家からは離れているため、歩いて20分程度かかる。
札幌滞在中に購入した、ブーツタイプの長靴がお役立ちアイテム♪
サクサクと歩いて、新鮮な気持ちでご出勤。
もちろん、向こうの最寄の駅からも、徒歩30分かかりました。
朝からいい運動でしたね。









行きはよいよい、帰りはこわい。。。
また歩きかぁ~っと思っていたら、
いつも来てくださるお客様が、送るよと言ってくれて・・・
そのために閉店ごろにまた来てくださり・・・
本当にありがたくて。。。
お言葉に甘えてしまいました。

いつもいつもほんとにありがとうございます❤
そんな心温まる夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿